ショッピングからのカラオケ

今日は8年くらいの付き合いになるお友達と川崎デートでした!

ルフロンで待ち合わせしてナナズグリーンティーでランチ
ナナズグリーンティーはグリーンティーだけではなく丼物も美味です?
ランチのあとはラゾーナに移動してショッピング
アクシーズファームで白いワンピースを購入しましたー☆

日曜日だったのでラゾーナは人がすごくて…人混み苦手なので地下に移動(笑)
地下にあるやたら服が安いお店でギンガムチェックのワンピースを購入
お友達はセットアップのボーダーのモノクロな服を購入してました♪
Read the rest of this entry »

当選しました!って??

先日、なにやら見たことのない会社から大きな封筒が届いていました。
中を見ると…『当選しました!!』の文字が。

これってもしや…詐欺??なーんてビビりながらよく見ると、
インターネットの会社のキャンペーンに当選していたみたいです。

と、いうことで1泊2日の温泉旅行に行くことが出来ました。

Read the rest of this entry »

引っ越し屋のお兄さん

ついに引っ越しの日です。
毎日ダンボールに荷物を詰める日々からの解放です。
引っ越しは何度もしているので手際は良いのですが、やっぱり大変でした。

さて、時間通りに来てくれた引っ越し屋のお兄さん。
とっても若くて爽やかです!
しっかり挨拶してくれて、テキパキ荷物を積んでいきます。

Read the rest of this entry »